アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
seiの地域に広げる輪っ(仮)
ブログ紹介
はじめまして。

自分たちの地域で起きたこと、活動したこと、またそれについて感じたことなどを、

日記形式でのんびりとつづっていけたらなぁと思っています。

急がず、あせらず、のんびりと・・・
zoom RSS

tynyan

2008/05/24 17:39
えー同じく仲間内で青年活動をしている

ちぃにゃんがブログを始めたようなので、

こちらにもブログアドレスを

勝手に張り付けさせていただきます。

http://ameblo.jp/chi-nyang/entry-10099443405.html#cbox



えー文句があるならメールでこい!







・・



・・・



ごめんね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


BBQ

2008/05/24 17:22
画像


続いて更新します。

先週日曜(18日)我々青年活動している仲間うちで

バーベキューをしました。

久しぶりに集まる仲間達と楽しく野外で食事をしました

^_^)/▼☆▼\(^_^)



まぁ真っ黒焦げになった肉をつついたり

連れてきた子ども達が大はしゃぎしたりしましたが、

なかなか楽しく過ごせました(^_^)

互いの親睦を深められたんじゃないかと思います。

次は総会の内容になるかもです♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


東京出張

2008/05/24 15:17

かなり遅くなりましたが、やっと更新です。

実はこのあいだ(8日)東京出張でして、

栃木の田舎から文化の香り高い青山行って来ました。

そう青年活動する方にはお馴染みの

日本青年会館(日青館)のあるところです(^-^)

でも自分が行ったところはテピアって神宮球場の隣のところ。

単に感慨深げに通りすぎただけ(-_-;)

とりあえずこの写真でお茶を濁します(´Д`)

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


別ブログ立ち上げました。

2008/05/02 22:58
このブログの管理人の一人である

おーちゃがブログを立ち上げました。

あまり青年活動・次世代育成には関係ありませんが、

もしおヒマならそちらも見ていってください(^o^)


ブログ名 : 時の流れをぷらぷらと

URL : http://tokinonagarewopurapurato.at.webry.info/


・・・そっちはついでですが、

おもしろくするようにがんばってみます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クリーン作戦

2008/04/27 15:09
画像

今日は月に一度のクリーン作戦の日です。

写真は今日の収穫物。結構掃除に行くんですが、その度ゴミが溜まってるんですよね。

回数や人手を増やすのは無理があるなぁ(+_+)



ともあれお近くでゴミが増えてるところがあれば拾いに行こうと思います。

また、街をキレイにするいい方法をお持ちの方、是非教えていただきたいと思います。

そして、一緒に街をキレイにしたいという方がいらっしゃればお気軽に連絡ください(^_^)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


携帯テスト

2008/04/26 23:45
画像

携帯からの投稿テストです。

これだけじゃさみしいから、写真添付〓

今月のはじめにみんなで行った花見の場所。

ここにあるタワーの写真です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ブログはじめました。

2008/04/26 23:28
はじめまして。

自分たちの地域で起きたこと、活動したこと、またそれについて感じたことなどを、

日記形式でのんびりとつづっていけたらなぁと思っています。

急がず、あせらず、のんびりと・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


月別リンク

seiの地域に広げる輪っ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる